2019年4月8日月曜日

2019年BOBL第1戦



年齢で言い訳して、遊びだからっていって自分が出来ない事を言い訳して、仕事が忙しい事を言い訳して、ヤルヤルって言って結局土壇場にならないと動かなくって皆に迷惑かけて・・・・そんな情けない自分が露呈した大会でした。そうそう仕事や年齢や遊びで言い訳した事はないや。今回は心の底から悔しいなーって思いました。
今年のBOBLは、あるチームと勝負しようって事で参戦してます。改華堂 小川さんの韋駄天です。無謀だって?でしょうね。きっと先方も餅福なんか勝負にならないって思ってます。っていうか相手にしてないですよね。でも良いんです。
叱られて皆にマシンの調整をやってもらってる朝の写真です。自分は言われたネジを付けてるだけです。調整なんて出来ません。
今度は6月に近畿スポーツランドでBOBL第2戦があります。
最近、中高年の引き籠もりが多いってニュースで言ってたけど引き蘢る暇ないや。
早朝からワイヤリングする為のネジに何カ所も穴を開けて頂きましたGASKETの仲野さん。キャブ、クラッチ等調整して下さった小川さん、Funnyカスタムの石黒さん。
あべちゃん、おおばくんありがとうございました。
ゼッケン作ってくれたLOEHIDEさん、取付できるようにしてくれたヨシカワさん、ありがとうございました。
この写真は勝負相手の韋駄天、小川さんが白黒にしてくれて送ってくれました。写真だけだと出来る人?に見えるんですけどね(笑)

結局最後は自分もこの笑顔で終われました!月並みですが
サイコーに楽しかったです!!!
ちなみにレースに出た写真の仲間は同じ職場(三菱ディーラー)です!




0 件のコメント:

コメントを投稿