2017年8月20日日曜日

毎月第三土曜日、エアーポートウォークで21時から開かれる集まりに行きたいから、早く修理してもらって自分のモーターサイクルを皆に見せびらかしに行ったおじさんの話


こんにちは!今月で50歳になりました。半世紀生きましたよ!親に言われました。「50年も生きてて、進歩が無い」「やっとる事が変わらん」・・・親と言う存在に言われる事ほど説得力がある事はなく「おっー!俺は一貫してぶれてないんだ!!」ときっと反対に解釈してるだろう自分が最近好きでたまりません。そんなぶれない?自分は先日のお盆休みにタイヤ交換!

バッテリー交換しました。第三土曜日、夜の集まりに自分のモーターサイクルを見せびらかしに行きたい為、7年も乗ってて初めて整備らしい事をしてみた。乗りっぱなしの自分としては、かなりの大冒険。良し!これでエンジン掛かってOKなんて思ってキック一発で・・・あれ?トランダ様が無反応・・些細な知識を武器に調べてみるもサッパリ解らん。

解らんから、早速こちらに電話

五分で解決!

今度の土曜日に乗って行きたいから早くして欲しいとわがまま言い放題してたら、あちこち電話してくれて部品の在庫確認してる小川様 「何とかします」とのお言葉。

忖度中な自分・・・。

そして、当日!修理完了の連絡を受けてお店に取りに行きがてら、そのままエアーポートウォークまで直行!!!


今月集まったモーターサイクルは、約100台!









国産、スクーター、外車・・・・









ノージャンル!

























































































































迷惑かかんない所に集まって、いろんな人の乗り物を眺める
ただそれだけが好きなんです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿