2017年7月26日水曜日

ツーリングに行って来たぞ!



今日は、会社の仲間とツーリングに行って来ました。
いい天気でサイコーの日となりましたよ!
職場の仲間でツーリングに行こうって事で、今日が第1回の開催です。



HONDA CB250cc  女子 10代!!


HONDA  Funny Boy250cc 男子 40代!!



HONDA CB1100 男子 30代!!


 FUJI RABBIT SCOOTER  125cc  もうちょいで50代と年齢、車種、排気量バラバラの4人で下呂を目指します!



 ブ〜ン!!


トイレ休憩!



おっ!!!!


 !!!


目的地に到着!海外でこのピースサイン、日本とは違う意味に解釈されますが、ここでのピースサインは「イエッ〜!」とか「着いたぜ〜!」なんて事でお願いしまーす。


やらせじゃないですよ〜(笑)
一斉に箸が出ましたの様子!


けいちゃんって食べ物で美味しいんです!













なんだかメチャクチャ楽しかったぞ!!(^^)
第二回も開催する運びとなったぞ!!
バイク 良いぞ(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿