2017年6月21日水曜日

楽しい事は自分で・・・。


以前お客様にこんな事聞かれました。「息子さんがオートバイ乗りたいって言ったら乗せますよね?」・・・・。
答えはNOです。危ない乗り物OKするつもりはありません。「えっ〜?!!自分は乗ってるのに?」・・・。
ハイ!オートバイの危なさを丁寧に説明したいと思っとります。親に反対されたくらいで揺らぐようだったら乗らん方が良いです(^^)  話が自分の家の教育論になってうざくなってきました。申し訳御座いませーん。
さて本日は、「浅井さん、今度のBOBL(カブレース)出るんですよね?」 「いや、今回は出ません」「実はビビってるんでしょ?(笑)」と男子にとってはとてつもなく強烈な言葉を浴びせかけて下さいました改華堂の小川様の所にお邪魔して来ました。


陸王というオートバイでレースをやっておられる御方が今週末のBOBLのマシーンのセッティングをしてました。


雨の中、走りに行きます。レース当日も天気予報は雨らしく
当日を想定したセッテイングが出来るとの事で、一般の人が考えたら、とても理解出来る思考ではないんじゃないか思います♡まさに好きという何事にも替えられないパワーがなせる行動である事は言うまでも有りません。


Funnyさんもやってきて、イマイチ調子の出ないカブレーサーについて熱い議論を交わしておられます。


・・・・・


自分も好きとカッコいいって事で整備士の免許を取ったんですが、何をしゃべってるのかチンプンカンプン??
資格なんて持ってても何も役に立たない事を痛感してる瞬間で御座います。


「おっ〜!!靴が同じですよ」この程度しか会話に入れません。


会話に入れない事を瞬時に判断し、お店にある物を見せてもらいます。何時来てもワクワクする物で一杯です。








カブと侮るなかれ・・・何度も何度も最高のポテンシャルが発揮できるように煮詰めております


雨の中、再度走りに行っている間、先ほどからモーレツに気になってるモーターサイクルのエンジンをかけてもらいました。

!!!!!




カッコエエ!!!


今度は小川さんが乗りまして


何度も何度もセッテイング

今日もこうして一日が終わるのでありました。








































1 件のコメント: