2017年4月13日木曜日

カブレーサー

「好きな事を仕事にすれば、一生働かなくてすむ」とは孔子の言葉☆ とてつもなく破壊力のある言葉ですね!仕事は遊びじゃないんだとよく言われる浅井で御座いますが・・・話がそれました。さて、カブの事を勉強する為、Funnyさんとこにお邪魔しました。





さっそく目に飛び込んで来ました、ボロボロのTシャツ!
こんな色合いに心拍数が上がります




ハーレーの整備をしてました☆



カブの件で色々と相談させて頂きまして・・・







Funnyさんに格安で譲って頂きました。まだお金は払っておりません(^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿