2017年4月3日月曜日

2017年 BOBL 第一戦!




















いや〜!アベちゃん、めちゃくちゃ速いじゃないですか!
小川さん、わざと抜かさせて私を勘違いさせるの止めて下さい(笑)レースって速いやつが一番ってシンプルなルールが楽しい☆ 参加する事に意義が有るなんて言葉があるんだけど、参加するのは同じスタートラインに立てる権利がもらえるだけ。でもガチなマシーンと一緒に走れる権利がもらえるだけでも嬉しい(^^)
今回もアベちゃんのマシーンに乗らせてもらって二時間耐久に出たんだけど、足をひっぱってるのは自分みたい!
楽しい先には、入賞したいという欲がわく☆
一位じゃなきゃだめなんですか?二位じゃだめなんですか?なんて、昔、クラリオンガールな女子がテレビで言ってましたが・・・「勝たなきゃレースはダメなんです!」
あーでも楽しかった(^^)



















0 件のコメント:

コメントを投稿