2017年3月19日日曜日

3月のナイトクルーズ


行って来ましたナイトクルーズ!3月でも夜は冷え込みます


GL500!カッコ良過ぎてたまりません。


ドカ!なんとも上級者な感じがして一歩引いてしまう自分がいます(個人的見解です)


強靭な肉体を持った小川様の運転で、助手席にはこれまた皆勤賞なVESPAスギウラ様と相乗りでやって来たキャロル!



ラビットスクーター


もの凄くキレイにしてあります。ヤレた車両もカッコいいけど、こんな感じでサラッて乗るのも何ともカッコいい気がしてなりません



まさか対面出来るとは思いませんでした


ラビットスクーターS372!!(実はこんなグレードは存在しません)
何かが違います・・・。


モーレツにエンジンルームが見たかったんです。フムフム



おっ〜!!なるほど!


こうなってて


こうしてるんだ☆


いや〜、良い事ありました。



良い事あったと言えば・・・良い事ありました(笑)
余談ですが来週開催されるオフラインって実は可愛い女の子率がかなり高いんですよね(浅井調べ)



そんな土曜の夜でございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿