2017年3月15日水曜日

情熱大陸


遠路はるばる週一でやって来るイクオマン!餅福にある有りものでラビットスクーター1台作っちゃうぞプロジェクト!今日もやって来た(^^)!
アクセルワイヤー作って持って来たけど長さ間違えたみたい


ガラスの無かったメーターもキレイにして入れて、走行キロもあえて0にしてある


回らなかったキーも回る様に修理して配線もやり直し・・・



メインハーネスなんかは全部作り直して来てる!!



元ネタはこれ・・・。今あずかって修理してる善吉号は自分がハーネスやってる。イクオマンにやってもらえば速いけど自分がやりたいんだよね!良いお手本があるんで見ながらやろう


有りものボロボロサビサビフレームは鉄板あてて溶接





でもって今日はエンジン載せようってことで、こやつのを外して


載せたはいいけど、ダメだったエンジンってことに気付き


これまたイクオマンがエンジンばらしてベアリング、シール類を交換したエンジンを使う事に!オフラインに持って行こうと思ってたんだけど載せる事に





載せ変えました!載せては下ろしての繰り返し・・・・・・ラビットの修理では見慣れた光景で御座います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿