2017年1月22日日曜日

毎月第三土曜日 21時 空港駐車場 


















集まりに来れば誰か知り合いがいて、整備解説書には載ってない改造の仕方を見る事が出来る 「寒い中、よく行くね」そんな風に感じるのであれば、きっと貴方はまだオートバイの魅力、改造野郎の魅力を感じ取る事が出来てないかもしれない・・・臭っさー!!な文章で始まりました!そんな粋な理由で行く訳も無く、ただ単に皆勤賞を狙いつつ、変な乗り物来てないかな〜なんて好奇心でノコノコと山を超えて出向いておりますナイトクルーズ!実は、今まで一度もオートバイで参加してないと言う、とんでもない事実が発覚しました(笑)そんな気楽な要素もあります。













0 件のコメント:

コメントを投稿