2016年12月18日日曜日

ナイトクルーズ 3回目!






一国の代表が3時間遅刻しても怒られない・・ 戦略か?なんて言って頂ける 自分の仕事だったら完全にアウト!「相手をじらす為の戦略ですよ 社長!」なんて言ったところで「アホか!!」になるのは目に見えてます・・・話がそれました。さて昨日は、19時30には自宅に帰ってきて、会場には5分前に着くことが出来ました。さすがに忘年会やら寒いやらで皆勤賞の私としましては台数がかなり少ないな〜なんて思いましたが、「第三土曜日はここ」と言う明確な目標がある為、あ〜また空港に来たって感じです。そう言えば、VESPA屋のおじさん(64歳)も皆勤賞で毎回来ていらっしゃいます。強力なライバルですね(^^) 






0 件のコメント:

コメントを投稿