2016年12月14日水曜日

雑種が好きですか?血統書付きが好きですか?





トライアンフのフレームにYAMAHAのSRエンジンを搭載
ワンオフのハードテールにマフラー その他は、ほぼSRのパーツとヤフオクで気軽に手に入る汎用のパーツで作り上げたとの事です。その名も「TORIYAMA」・・・・勿論公認にて公道走行出来ます。
白のYAMAHAレーサーには目もくれず、TORIYAMAをガン見!ふざけたバイクと思うなかれ 名前に騙されちゃいけない やる事全て確信犯♡


フェンダーステーもさりげなく作り込んであったり・・・

チェーンガードがサラッと付いてたり・・・

汎用タンクにフェンダーと統一させる為にリブを付けてあったり・・・・

ハンドル周りはこんな事してあったり・・・・



フロントドラムはこんな事してあります






身長170センチ(小柄!)体重65キロ(増えた)ちょっぴり筋肉質なわたくしがまたがるとこんな感じ・・・・
「完全に似合う!!!!」


身長 同じくらい! 体重75キロはあると思われます格闘家の小川さん(TORIYAMAを作った人ですよ!)超筋肉質・・・絶対自分の方が似合う(^^)・・すいません


風邪気味で今週末に同窓会がありプライベートもノックダウン気味なTORIYAMA制作者 小川様 同窓会は幹事だからブッチ出来ない・・・。


プラモデルも好きみたいで

休みになったら作るプラモデル!



ミキシングビルド!


























0 件のコメント:

コメントを投稿