2016年7月20日水曜日

鉄スクーターRUN 2016 ♯3




























ポケモンGOってゲームがアメリカでもの凄く流行ってるらしい うちの子がまだ小さかった頃、映画を見に行った事が何回かある。自分は戦わず、モンスターに戦わせるという闘犬の様な事はいかがなものかと思う。すいません 話が理屈っぽくなりました。さて鉄スクーターRUN 「この人達はきっと近所では変わり者で世の中に何となく適合出来てるような振りをしてるんだろうな」なんていつも思ってしまうのですが、ここに来ればヒーローです。スピードがもの凄く出る訳でもなく、壊れたら部品に困り、女子にモテる訳でもない そんな工業製品に取り憑かれてしまった人達の乗り物をご覧下さい。
毎回全車種撮影出来ないんだよな〜
ご免なさい(^^)





























0 件のコメント:

コメントを投稿