2016年7月18日月曜日

鉄スクーターRUN 2016 ♯1












靭帯損傷治ってるんじゃない?いや演技だって、実は嘘じゃない・・・いろんな噂がありますが、さて真実は?!一つ言える事はサッカー選手のクリスティアーノロナウドと同じ怪我という事です・・・すいません。比べる人が違いすぎるのと話がそれました。さて今年で5回目となる鉄スクーターRUN、参加しましたよ!今年は初めて、当日参加の車で行って来ました。天気も良く、最高の一日でした!今週は鉄スクーターRUNのレポートが続きますが、こんな素敵なブログを書いて下さってる御方がいらっしゃいます。写真も最高で御座います。ブログの中でこんな事が書かれてました。「クローズドされた世界との印象が強く、躊躇する気持ちを、参加しようと餅福モーターサイクルさんの告知が後押ししてくれた・・・」嬉しい!!
こちらです。











0 件のコメント:

コメントを投稿