2016年7月15日金曜日

鉄スクーターRUN 2016 お知らせです!





いよいよ今週末、鉄スクーターRUNですね。
7月17日(日)雨天決行10時30分
マリンパーク御前崎駐車場 集合
11時 RUN出発
30分ほど走って、後は自由解散となります

さて今回の鉄スクーターRUN 景品が出ます
最近、ラビットスクーターのキャブレターOHキットが好評のKEYSTERにお勤めの御方から個人的にと言う事で色々と頂きました。
楽しみにしてて下さい。そしてありがとうございました。

さてこのイベントを再度おさらい♪
古いスチールボディのスクーターが沢山走ってる所がみたいとのことで、アベちゃんを中心に始めたイベントです。参加無料、気兼ねなく参加できるイベントじゃないかと思います。もちろん皆、仕事があるんで、その合間をぬって用意しています。ネットの普及でなんでも情報が手に入る世の中ですが、同じ乗り物を乗ってる人同士の情報交換の場としてもいいんじゃないかな〜なんて思ったりもしております。主役は貴方です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿