2016年7月26日火曜日

BOBL 4時間耐久レース


























レースが終わって気が付いた!完走出来ればとか参加する事に意義がある そんな言葉は何処か空しく心に響く・・・23チームが参加して第6位!!!結果を聞いて大喜び!!やっぱり心の奥底では、一番になりたいって何処かで思ってるんだ。速い人が一番、限られた時間で沢山周回した人が一番 こんなシンプルなルールに心惹かれる。ここの場所では、壊れたらすぐに直せる人、速く走れる人がヒーロー☆☆やっぱりバイクの運転が上手い人は最強と再認識 これ自分基準ね!!!
レースの神様がほんの少しだけ微笑んでくれた様な気がした(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿