2016年6月24日金曜日

初めてのサーキット場
















アベちゃん、ありがとう
Funnyさん、ありがとう

カブの運転が出来ない事がわかりました
運転がメチャクチャ下手な事がわかりました
スピードに対してビビりな事がわかりました
メインテナンス、整備すると言うことの大切さがしっかりとわかってませんでした
二回もスッ転びました・・・・。


まだまだ沢山情けない思い、無知な自分を思い知らされたにも関わらず「レースって楽しい」って事だけはわかりました(^^)






主催者様、ありがとうございました!





























0 件のコメント:

コメントを投稿