2016年3月17日木曜日

モデル



鉄スクーターミーテイングのポスター、予想以上の反響で全て無くなってしまいました。100枚刷って「余るんじゃない?」なんてツトムと話てたんですが・・・ありがとうございます。増刷して欲しいとのご意見も多数頂きましたが、すいません。終了とさせて頂きます。ホントにありがとうございました!ちなみに自分の分も無い次第で御座います。さてそんなポスターのモデルとなってくれてますお姉さんのお兄さんから連絡が有りました。「てめ〜、勝手に妹をモデルにしたポスター作りやがって!」・・・残念ながらそんな話では御座いません(^^)「ポスターまだあるようだったら送って欲しい」との事。ありがとうございます。取り置きしてあります。でもって嬉しいお話も・・。もし予定が合えばモデルの御方、鉄スクーターミーテイングに来てくれるかも知れません!!またしてもあのお尻が・・・すいません。水着ではないですが期待したいですね。そんなこんなで5月8日、皆さん宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿