2016年3月11日金曜日

世界はつながってる




ツバサ号を上げたら以前よりSNSで友達になってるインドネシアの御方から沢山コメント頂いた。いつもローマ字で文章をくれる(^^)
Hiroshisa iine(ヒロシさん良いね)こんな感じで。SNS、インスタ・・・今ネットは仕事もそうだけど生活に深く関わってる。
ネットはネガティブな事も言われるけど、好きです。何だか閲覧してて安心します。世の中って沢山変わった人がいるんだな〜って。自分に安心しますなんか文章がおかしいな?
まだ会った事もないけど・・・良いね!
Fitra san、Arigato!!!

まだスピードランニングの効果が出てません・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿