2016年1月6日水曜日

縦と核と50年代













モーターサイクルのナンバープレートを縦に取り付けたりすると違反となるらしい♫

核のゴミの処分方法も決まってないのに稼働させることはOKらしい♫

オリンピックで予算をアホみたいに膨れ上がらせてもOKらしい♫


いくら50年代の古いスクーターに乗ってても、1800万年前の恐竜の化石には、古さ自慢では完敗ですね(笑)
小学校の時に遠足で来て以来!やっぱり恐竜は変わってなかった・・・地元は昔を思い出させてくれる♪


今日思った事!ナンバープレートを縦に付けても誰も迷惑がかからない♡

ニッポンって面白い(笑)少々小馬鹿にした感じで読んでね♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿