2015年12月30日水曜日

マニアは大っ嫌い!















拝啓、ラビットスクーター研究所様
私は、マニアは大っ嫌いです(笑)昔、イヤな思いを沢山しました。持ってる自慢、知識自慢、他人の車両批判・・・あ〜うざい。『こんな世界に二度と踏み入るもんか!』なんて事も思ったりもしました。そんな思いを所長は一蹴してくれました♫古いスクーターと付き合えてるのはそんな理由からかもしれません。最近思います。『何に乗るか』より『誰が乗ってるのか』『何を持ってるか』より『誰が持ってるか』今年も楽しい1年間を過ごす事が出来ました♫
ありがとうございました。来年もラビットの話はほとんどしないバカ話、期待してます
あなたに会えてよかった! 小泉今日子の歌じゃないよ(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿