2015年9月7日月曜日

雨のHIGH SLOT


ハイスロ行ってきました。「雨?降っても小ぶりでしょ」なんて勝手に思い込んでの出発
まだこの時は小雨


なんだか雨が・・・


養老にて・・・激しい雨・・・


何故か?5時間近くかかってやっと到着・・・すでにイベントは終わっておりました




枚方の兄貴達!


AKOさん!



これエボスポですよ〜!


ド渋なシャコタンベスパ!!も嫁ぎ先が決まったようです!




ほとんどバイクがいなかったのですが・・・


私にはたまらん車両が2台・・・何!これ!!!カッコエエ!!!!!!!


雨のせいでまともな写真がほとんどなかったのですが


いや〜


ホンダ祭り!!


一緒に撮らせてもらいました


こんな素敵なシーンに遭遇し、会場を後にしました。




そして帰り・・・給油のタイミングをどう間違えたのか・・・上りでガス欠・・・・
なるべく安全な場所まで押して


すいません・・・故障車ではないんですけどね・・・ガス欠です


ワイルドを気取って自走で粋って走ったものの


お巡りさんのお世話になってしまうとは・・・・ほんと申し訳ございません



一緒に安全な場所まで押してくれて、私のバイクを褒めてくれて、暖かい言葉・・・・
福井県警には感謝の言葉しかございません・・・。


NEXCOの御方もです。JAFが来るまでの間、ペットボトルで水まで頂き、


優しい言葉・・・


日本は捨てたもんじゃない!!そんな優しさに触れたハイスロットルでございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿