2015年9月29日火曜日

ビーナスラン 後編



いつもの場所で休憩&待ち合わせ〜♫



ミドリヤオート様到着!今回は子供の運動会と重なってしまった為、サポートカーでの参加で御座います。



早速積んで来たラビットがトラブルです。




直せる人が沢山いるって心強いですよね。私ですか?



こんな事してた・・・(笑)



みんなで走って



また直して・・・師匠はやっぱりスゲーよ!


山頂の宿で一泊。そして夜の宴会・・・。いや〜宴会、楽しかったですね!最高でしたよ



翌朝・・・出発前の集合写真







ラビットに乗りたい為に免許を取って、初めてのツーリングがビーナスランな大和撫子♫
素敵過ぎます!!最高ですよね。




私が借りたラビットもトラブル発生・・・


こんな感じであっと言う間に帰りです。




最後のアトラクション・・・パンクです。


友達のお姉さんのラビットがパンク。ツトムに緊急の電話・・・


25キロ近く戻ってツトムが修理・・・


パンク修理するの見てたら、ツトムって良い奴だな〜なんて思っちゃった






そして、今年のビーナスラン最優秀選手!

ありがとうございました。

来年もあるといいな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿