2015年8月9日日曜日

2泊3日、東京の旅!!私は家族サービスなんて言葉は使わないよ〜! 1日目


8月6日より、2泊3日で東京へ遊びに行ってきましたよ〜!!家族での旅行は実に7年振りでして、今回の東京行きは奥様の希望でございます。軽自動車じゃ疲れるってことで幼なじみの友達に車を借りて出掛けました。スゲーいい天気!


車内でパチリ・・・子供・・・ゲームしてます。車内では私がうるさいだけ・・・
当日は私事で恐縮ですが、誕生日だった為、好きな所に行っていいよってことだったので
大人の夢と魔法の王国のこちらのお店に行きました。



アポなしです・・・不在だったらどうしましょ


娘撮影!!


どうもです!!!ご無沙汰しております。(娘が撮影)


うちの奥様が唯一作れるシフォンケーキを作ってお土産で持って行きました。もしも嫌いだったらこの上ない迷惑なお土産になってしまう所だったのですが、食べていただけるとのことで一安心です。改華堂の小川さんに作ってもらったピストンを使った置物も持って行きました。


これです!トライアンフのピストンで作ってもらったものです。




おっ〜!!!としひ子!!元気そうで何よりです。


素敵にドレスアップされて(^^)


感無量です・・・。



初公開!!浅井家の集合写真。


外でもパチリ!私の事を凄くフォローしてくれたんですが、奥様、子供達には興味の対象外・・・馬の耳に念仏って感じ・・・でもね家族でこの場所にこれたのが凄く意味があるんです。だって楽しそうでしょ?!初めて自分が一生懸命整備した乗物を見てもらいたかったし・・・あまり見てませんでしたけどね(笑)



そして、夜御飯はこちらのハンバーガー屋さんに行って食べました。




娘は迷わずこれ




私はチョ=デカいハンバーガー!!!


「お父さん、よくいろんな場所知ってるね」なんて子供達に帰り言われました。SNS等でお知り合いになってもらった所に行ったわけですが、ありがたい話です!ネットなんかでよく聞く話がリアルなつながりじゃないなんて事言われます。確かにそうなんですが、リアルにするかしないかは、ネットを利用してる本人次第じゃないかな〜何て思います。おっ〜こんなお店があるんだ!こんなオモロい人がいるんだ・・・会ってみたいな〜、行ってみたいな〜・・・純粋な気持ちで色眼鏡を使わず自分の気持ちに正直に行動するだけ・・・ただそれだけなんですよね。そこにいろんな意味とかを考えちゃうとつまんないです。あと家族サービスってよく言われるけど、自分はそう言う意識はないですね!だって自分も楽しいわけだし、サービスで遊んでるわけじゃないですからね。それに同等の立ち位置、家族で自分が上の立場でもないですし・・・理屈っぽくてすいません。
一日目・・・充実した日が過ごせました!次回は二日目、そして最終日のお話でーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿