2015年8月3日月曜日

ヘコニスBBQ その2


早速ですが、今回参加した車両の中で一番いいな〜って思った車です。


CHEVROLET GEO TRACKERって言うそうです。




カッコエエ!!!!




写真を改めて見て「なんで自分、こういった車に引かれちゃうのかな〜?」なんて考えたんだけど、きっと中学校の時の先輩でタイスケさんって人がいたんですが、間違いなくあの人の影響が強いんだな〜なんて思います。多感な時に見たものって忘れなくて心に刻まれちゃうんですよね。今思うとスゲーいい事だった様に思います。好きな物って何で好きなのかなんて説明できないし、「なんでこれが好きなの?」なんて言われてもね。こういったのが好きという自分の感覚が好きです(笑)ややこしいでしょ?好きに理由は御座いません。





0 件のコメント:

コメントを投稿