2015年8月3日月曜日

2015年 ヘコニスBBQ その1


 日本のデスバレー、東濃地方(多治見)は最高気温を記録しましたね。おはようございます。暑いの大好き、夏が大好きのヒロシで御座います。さて毎年恒例、地元のミニトラッククラブ「ヘコニス」様が主催しますイベントに今年も行ってきましたよ!
いつもの場所に集合して




日本のデスバレーにお住まいの御方・・・おっ=このTシャツ・・・NEWバージョン!!


皆で次の集合場所まで走って


注意事項聞いて



BBQ会場まで命がけで向かって・・・


着いたらワイワイして


こんな可愛いの売ってたり


疑似アメリカなんて感じて、一人テンション上がってしまったり



夏の入道雲をみて幼い頃の記憶をよみがえらせて、センチメンタルになってみたり



自転車で散歩したり


大人になってしまった子供を発見したり


こちらにも(笑)


こちらにも(笑)



最後はいつものジャンケン大会・・・

毎年の夏の一こまですが・・・ひと時の平和!いいね!

次回は会場にて、参加車両の紹介です。




0 件のコメント:

コメントを投稿