2015年7月16日木曜日

ヒロシの休日


おはようございます。大きな出来事が起こってる時は気を付けなあかんと昔、父親に聞いたんですが・・・なるほど・・・そういう事ですか。若者が声を上げだしたなんて、スゲー事のように言われてますが、中高年が声を上げなさ過ぎじゃない?なんて思っております。抑止力、平和、安全、日本を守るなんて言葉を気安く使ってますが・・・どうなんでしょ?世の中の事を言及するほどの頭は持ち合わせてない私ですが、バカはバカなりに学んで、選挙に行って正しい判断をしたいと思います。これが自分に出来る唯一の方法のように考えます。


話がそれました・・。さて昨日の出来事です。




昼から教授がエンジン持って来てくれるってことで・・・3時到着・・・。


はい、はい。ヘルメットかぶってちょっくら行きましょう!って着いたそうそう用意させまして・・・教授(イクオマン)の意見も聞かず、男子の2ケツでお出掛けです


向かった先は、先日、ラビットを納めたこちらの御方の所です


わたしの解らない所を教授に補ってもらって


いいですね〜!


1時間ほどお邪魔しました。


ガレージに帰って、持って来てもらったシルバーピジョンのエンジン2つと




ラビットスクーター301のトルコンエンジンを確認。こちらのエンジンはベアリング等交換済みの試運転済みです。談笑してますと


空気を入れてほしいとお客様が来店(ちなみにMOCHIFUKUはお店では御座いません)
教授に空気入れてもらってと・・・短い時間でしたが楽しいひと時でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿