2015年7月14日火曜日

嫁ぎました


MOCHIFUKUガレージの大家さんが乗ってたラビット、新たな飼い主様の所に行きました。鉄スクーター流行ってます。「流行る」・・・・一時的に世間に広まる事、その時代の人々の好みに合って盛んに世の中に行われる。流行るって言葉、こういった世界ではあまり良い言葉で使われないように思います。流行るって、きっかけとしては最高です。
「乗ってみた〜い」最高です。どんなきっかけでもいいんです。言葉は悪いですが、しょせんはスクーター。ちょっと近所に買い物、手軽に乗れる・・・良いじゃないですか。でもね、何十年も前の乗物、壊れた時が困りもの・・・部品はないし、手間は掛かかるし、お金も掛かります。困った時は一報下さい。長野の師匠、教授、浜松のカリスマ・・・私の周りには、乗り始めた人に優しい人が沢山います。彼らは楽しみ方を熟知しております。そんな人達がいるからわたくしも長く遊べてる様な気がします。最近、ブログ更新の頻度がおちてまして、たまに書く記事が偉そうな内容ですが・・・


こんなもんです(笑) これもスクーターの楽しみ方の一つです。







0 件のコメント:

コメントを投稿