2015年6月9日火曜日

鉄スクーターRUN


おはようございます。鉄スクーターRUN当日のお話です。当日??廃品回収で参加出来なかったんじゃないの?ガッハハハ!!!廃品回収が8時30分からだったんで、ありえない動きで回収しまくり、終わらせまして御前崎に高速で向かった次第です。時間がおしてた様で、一番沢山集まった時には間に合いませんでしたが、RUNには途中から参加できました。いや〜、何とかなるもんですね!さてそんな御前崎に向かってる道中でまたしても奇跡が起きました。


 

まさかお会いできるとは・・・富士山ツーリング以来です。


!!




一緒に走ってた御方も、パチリ!!60です。


こちらも60ですが・・・ちょっと違う60です。きっと・・・






主催者のアベちゃん、アベちゃんの人柄がうかがわれるイベント!ありがとう!!


でもって一番お礼を言わないいけません。オーバーくん、食べ物の準備等段取りしてくれました。


一緒に手伝って下さってますJUNKMASTERのナオくん、前回の時もBBQセットを用意して下さったりと・・・感謝です。ありがとうございました!!!




















当日参加してました車両を撮ってきましたのでアップしていきますね!!

また来年!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿