2015年6月8日月曜日

鉄スクーターRUN 前夜祭


おはようございます!予定がかぶっても何とかなる事もあるんだな〜なんて思った2日間でした。いや〜、天気も良かったし、素敵なイベントで御座いました。では前夜祭からのお話です。


今回は師匠と一緒に長野から二人一緒に出発です。直接、御前崎に行けば近いはずなんですがわざわざ、MOCHIFUKUに寄ってくれました。3人はすでに150キロ近く走って来ています




福井に行った時にはノントラブルだったのに、今回は・・・発生しました。



今回、師匠は601に乗ってきたのですが・・・。最初の皆との合流場所で


師匠もトラブル発生です。



携行缶のホースを途中で落としてしまって、拾ってもらったりして



第二の集合場所に到着




少し走ったら、またまた調子が悪くなり


なんとか御前崎まで着きました。


到着と、これまた雰囲気のいい601が・・・




錆が素敵です!


寝袋積んで・・・荷物満載・・・


こんな感じで積んだりと






!!!!!



カッコいい!!!!!


!!!


夕日をみながら走ろうって事で






キレイでしょ!!


RUNから帰ってきたら・・・こんな車両も!!


これも素敵!


足回り・・好きです!!



ラビットスクーター402!こちらも荷物満載!!


リフトアップの軽トラにラビット!!


みんなでBBQして


わたくしは、次の日用事がある為、夜の10時に一人高速で自宅に帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿