2015年6月20日土曜日

自意識過剰


おはようございます。昨日は自動車整備士の講習が終わったら、そのまま師匠の所に行ってきました。カメラを持って行ってなかったんで現地での写真がありませーん。
未だスマートフォンにもしてないですし・・・「なんでスマホにしないの?」なんて聞かれますが、自分の性格だと仕事中も見ちゃうだろうし、コントロールできなくなっちゃうんですよね。だからFacebookやる時は家に帰ってから、写真はカメラで・・なんてルールでやっとります。さてそんな昨日の出来事ですが師匠に渡す物と頂ける物があるとのことで伺ったんですが、御飯を食べてた時、SNSの話題になったんでちょっと書きたいと思います。「人って自分が思ってる程、自分に注目なんかしてない」って思っております。例えば「こんな意見書くとどう思われるかな?」なんてよくある事だと思います。政治の事、世の中の事なんて特にそうだよな〜なんて思います。「自分はこう思う」ただそれだけの事なんですよね〜。相手の受け取り方次第だと思う訳です。例えば、
原発、収束もしてないのに再稼働なんておかしくない?それだけの事
集団的自衛権?戦争できる国になってしまうんでしょ?よくないでしょ。それだけの事なんですよね・・・。「こんな格好して派手かな?」いや〜、言うほど人は見てないですって・・・こんな感じです・・・話がそれました。本題です。正確には物々交換してきた物です。最近、ラビットに対して以前と思うと勢いがないなんて言われておりますが・・・どうなんでしょ(笑)自分は変わらず時間を作って作業してるんですけどね。これも相手の見方によるものかも知れませんね!







ビーナスRUNまでには完成させたいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿