2015年6月18日木曜日

バラす


おはようございます。昨日は、我が302のリフレッシュをすべく、外装を外しました。
師匠にお願いしまして、「外装でオリジナルペイントではなく、塗ってしまってあってどうしようもないのない?」なんて話ましたら、昔、塗装しようと思ってペイントを剥がしてあるのがあるよ」とのこと。譲ってもらう運びとなりました。今付いてる、ツーリングキャリアって言うのかな?前後は師匠にお渡しします。オークションなんかでかなり高値で取引されてるなんて聞きますが、わたくしにとっては無用の産物でございます。貴重とか当時物とかあまり興味がありません。そういった車両とか部品は、やはりそれなりの人が維持して頂くのが適切だと考えております。あちこち走り回りたい自分としましては、機能的な部分をしっかりさせて、なおかつパリッとさせたいんですよね〜。最近長距離ばっかり走ってますます思いました!




さてどんな感じになるのか・・・自分も楽しみです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿