2015年6月17日水曜日

ガスケット


おはようございます。昨日よりガレージに復帰です。早速、自分のラビットの整備から始めました。あまりの燃費の悪さ、始動性の悪さを解明しないといけません


はい・・・ヘッドガスケットが「チ〜ン」でした。


ガレージの大家さんのラビットが新たな人の所に旅立つ為、こちらも点検、整備しました。絶好調になったと思います。


少し走り込みまして今週渡しに行こうと思います。


そして・・・またこちらのスクーターがやって来ました。横須賀のVESPAの師匠が先日持って来てくれました。VESPAにみえないベスパ・・・世間で言う不人気車です。
以前もこのCOSAを乗ってましたが・・・。私はVESPAと言ったらこの車両しか乗らせてもらえない様です。今回は初期型です。


今度はフェンダーが鉄でございます。ちなみにシリンダーヘッドも鉄・・・


・・・貴方とは縁があるのね(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿