2015年5月9日土曜日

『Scooterist Mayday Nagoya 2015』


おはようございます。昨日の様子です。ツトムがVESPAに乗って来ました!自分でエンジン分解してコツコツ作業してましたての完成です。ブレーキ等イマイチと言っておりましたが、何よりです。


で今度はランブレッタにとりかかっております。


さて、自分は今日の夜に備えて各部整備です。ヒューズも管ヒューズを止めまして違うのにしました。


シートは現在思案中で取り外してある為、とりあえずこれを付けて


空気圧、各部まし締めして完成です。


今夜は名古屋まで走りに行きます!



『Scooterist Mayday Nagoya 2015』

今年もいよいよ名古屋最大の60sパーティ『MODS MAYDAY NAGOYA 2015』が近づいてきました。
我々スクーター乗りにとってもMODS MAYDAYは特別な日。
愛車のべスパ&ランブレッタにまたがり、名古屋の夜の街を駆け抜けませんか?
映画「さらば青春の光」を彷彿とさせるシーンを名古屋の街に刻み付けましょう。

【日にち】5月9日(土)
【集合時間】18:30
【集合場所】オアシス21南西
【START】18:30
*雨天決行

※参加は自由です。ご希望の方はスタート時刻までに集合場所にお集まりください。
※はじめての参加の方も大歓迎。お気軽にご参加ください
※他の車両や歩行者に迷惑をかけないよう、交通ルールやマナーに気をつけて走行しましょう。
※雨天も決行しますが、くれぐれも無理の無いよう、必ず御自身の判断で参加してください。
※事件・事故に対して、当方主催は一切の責を負いません




0 件のコメント:

コメントを投稿