2015年5月31日日曜日

LOW SLOTのVESPA達 ♯1


朝のニュースでは、武力行使、集団的自衛権等の話が議論されておりましたが、武器を持って人を殺めてしまうって事でしょ?言葉の言い回しとか、感情とかでの議論で済む話なんでしょうか・・・すいません。お尻を撮ってる人が言うと説得力ゼロですね・・・武器にお金を使うならモーターサイクルに使いたいヒロシで御座います。話が飛びました。
先日参加させて頂いたイベント、参加車両も撮ってきましたよ〜!!







世の中、俺の乗物最高だろ〜!!なんて争いをしてもらいたいものです。




鉄スクーターRUNまであと一週間!!晴れてちょーだい(^^)!!!


日付
6月2日
(火)
6月3日
(水)
6月4日
(木)
6月5日
(金)
6月6日
()
6月7日
()
天気晴時々曇
晴時々曇
曇時々雨
曇時々雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇時々雨
曇時々雨
---
---
気温(℃)26
19
25
19
27
19
25
18
25
18
---
---
降水
確率(%)
2060404050---



0 件のコメント:

コメントを投稿