2015年5月26日火曜日

LOW SLOT


おはようございます。先日のツーリングのお話です。朝7時MOCHIFUKU集合、師匠と二人でツーリングです。すでに師匠は、長野県の諏訪からここ土岐市まで自走で来ておりますので軽く150キロのウオーミングアップ済みです。どうも1300キロと言うとてつもない距離をラビットで走ったNIWAKAAZ様のことが頭から離れない模様・・・「今日はたくさん走れるね〜!」の連発、目的地であります福井県を目指します。

目的はこちらのイベント。鉄スクーターが集まるとの事で向かいます。



いや〜、天気最高




道中、余計な写真を撮って・・・


名字が違うのに師匠もパチリ・・・。


約4時間ちょっと、着きました。30台近くのスクーターが芝生の上に並んでいます。
国産鉄スクーターは私達のラビット2台だけです。あとはオールVESPA!!!
後日、参加車両は紹介しますね。


お腹がすいたんで、飲食店のブースに行きますと「お兄さん、おいしいよ」とお声が掛かります。はい!そく買いです。


絶景を見ながらの昼食。


御飯を食べ終え会場を眺めてますと師匠が「全裸の女の子がスケボーやってる!!」と訳の分かんない事を言います。どれどれ「おっー!!!!!!!」師匠・・・よく目を凝らしてみると水着を着てますが、間違いなく身体の面積の10%以下の布切れです。
そそくさと下に下りて行きますと、いらっしゃいました。そして、今度はVESPAに跨いで
ポーズを決めとります!!海外のサイトなんかではよく見かけますが・・・



ここからは完全に写真を撮る事しか考えておりません


おっ〜!!!!!!


マネージャー?らしき御方とモデル?のお姉さんと目が合いました・・。
「すんませーん、私のラビットも!!」ってことで、
奇跡のコラボレーション・・・VESPAではよく見かけますが・・・



素敵過ぎる・・・・。


外野の御方が「携行缶が邪魔だろー(笑)」なんてヤジが飛んでましたが




!!!


こんな事もありまして・・・いや〜楽しかったです・・・お尻の画像ばかりですが・・・


こちらは、枚方の兄貴が私に送ってくれた画像です・・・楽しそうでしょ??


真剣でしょ??


・・・・・すいません。さて一段落しまして、皆で走るってことで


水着のおねーさんのマネージャー?様です・・・・


枚方の兄貴です。LOW SLOT名付け親・・・私の哀れな姿を撮影してくれました。



!!!!


!!!!




会場からちょっと離れたパーキングまでのRU N



自分達はこれから海岸線を通って富山目指すんでここでさよならです










この時点で夕方5時30分


富山県に入って夕飯を食べたのが


夜の9時・・・この時「今日中に帰れないんじゃない・・・がっははははは!!」
なんて会話をしながら・・・



長野方面と高山方面の分かれ道で師匠とお別れです。この時の時刻、夜の10時30・・・家に着いたのが夜中の2時でした。総走行距離700キロちょい・・・
ノントラブルでのツーリングで御座いました!!景色よし、食べ物よし、お尻よしと、最高の一日でございました。

さて当日ですが、実はこの日、3級整備士の中間追試試験で御座いました。これに落ちたら後がない大切な試験でしたが結果は・・・・合格です!!!「浅井さん、よく頑張ったね!前の日も相当勉強したんでしょ」なんて言って頂きました。点数も良かったようです。「いや〜、お尻を見てまして」なんて事はもちろん言えませんでしたが楽しいイベントに参加して、楽しい旅が出来た御陰だと思います。
是非、来年も開催して頂いて今度はVESPAに負けないくらい沢山の国産鉄スクーターと沢山のおねーちゃんが集まる事を希望します。スタッフの皆さんありがとう御座いました!































0 件のコメント:

コメントを投稿