2015年5月7日木曜日

HOT RODと鉄スクーター


おはようございます。昨日の出来事です。師匠が来られますので午前よりMOCHIFUKUに行きますと先客がいました。


ミッチュ!またまた久しぶり!私が良いな〜と思っておりますジャンバーを着てました。
間違いなく見せびらかしてるに他なりません。息子を迎えに行かないと行けなくなってしまった為、少しの間、留守番を頼みました。


私が留守の間に教授が来られました。私がお願いしました。午前中だけと行って来てもらったのですが・・・夕方までいるはめになるとは・・・クスッ。ミッチュ撮影



師匠も登場! ミッチュ撮影


HOT RODに乗ってます加藤さんも登場!ミッチュ撮影



格闘家に転身しました幸人くんも登場!!


賑やかですね!


しかし、毎回見て思うのですが3年半の歳月を費やして自分で作った車・・・
加藤さん、かっこ良過ぎです。そんな素敵な車の前で写真撮ろうってことで



じゃ〜ん、としひ子に携わった3人で御座います。



!!!!


写真を撮ったりした後は、作業です。昨日は私・・・作業してません。二人の師匠の作業を見てましたが



これ、復活させるとの事




サクサク分解して行きますね



「ラビット面白いですよ〜」とHOT ROD加藤さんを洗脳する二人・・・


教授が持って来た、先日4時間程で組上げたエンジンを載せて、調子を見ようってことで





サッと下ろして






師匠はマフラー修理





・・・・。


ツトムもやって来て


乗物三昧の一日でした。









2 件のコメント:

  1. お早う御座います。
    素敵な仲間に囲まれて 素敵です。
    毎日このブログに刺激を頂いて 日々の活力にしております。
    しかし HOTROD 凄いですね!!(^^)

    返信削除
  2. バタさん、こんばんは!活力になってもらってるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

    返信削除