2015年5月6日水曜日

子供と出掛けてみた


おはようございます。昨日は子供の日。子供の日といったら子供ばんど!子供ばんどと言ったら「さよならBoy」ですよね。古過ぎて申し訳御座いません・・・話がそれました。


昨日の出来事です。高校生の息子は連日、部活のサッカーでして、奥様は体調がすぐれない為、娘と二人で名古屋まで出掛けました。自転車で回ろうと思って積んだんですが・・娘がいました・・・あさはかです。


娘が撮影・・・カメラです・・・



父親撮影・・・私の面白い話よりゲームの方が面白いようです。子供は正直ですね。
日々精進します。娘、小学校6年生・・・もう一緒にお風呂には入ってくれません。


娘、撮影・・・上手い!!なんてね


目的地はこちら。



アニメの宝庫とでも言いましょうか・・・・。同人誌なる物等も置いてありまして、そりゃ凄かったです。娘が行きたいなんて言わなければまず立ち入らない空間だったのですが
何と言いますか、熱気といいますか、情熱がすごいですよね。


 欲しかった漫画の本を買いまして、くじを引かせてもらい、とても楽しそうでした。


『お腹が空いた!」って事で、某ファーストフード店のハンバーガーが食べたいと言ったのですが「そんなもんより何百倍も上手いもん食べさせてやる」ってことで名古屋は大須にありますこちらのお店に伺ったのですが満員御礼で御座いました・・・残念・・・。



「じゃ高速のサービスエリアでおそばが食べたい」って言うんで、帰りは春日井から高速に乗りまして、御飯を食べました。



二人でソフトクリームも食べて・・・・う〜ん、なんだか子供思いの親みたいですが、毎晩ガレージに行ってオートバイをかまってる、どうしようもない親父で御座います。年に数回もしない私のおこないで御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿