2015年5月5日火曜日

勉強 2


おはようございます。明日の6日は師匠がMOCHIFUKUに来ます。ラビットのトルコンシールのアダプターを72㎜で作れば相当漏れに強そうなシールが使えるそうです。そんな話が明日聞けるかどうかは不明ですが、楽しみです。


こちらの写真集もまだ見てもらってないので見てもらおうかな〜と・・・写真集は誰でも作れますよ。写真の撮り方とか技術的なことはサッパリですが、どう撮るかより、何を撮りたいかが大事じゃないかな〜なんて思います。乗物に対する接し方と似てる様に思います。話がそれました。


さて昨日も勉強を少々しまして



先日、教授にネジを頂いた為


ネジの勉強もしてみようなんて思って読んでますが


完全に私の能力を超えた計算式のオンパレードです。ラビットの整備と一緒で何回も繰り返して読んで、計算してみたらそのうち理解できるようになるでしょう。私の場合、かなり時間がかかるとは思いますが・・・これで基礎のきそなんて冗談だよな〜なんて思ってみたりしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿