2015年5月4日月曜日

勉強


おはようございます。この写真、特に意味は御座いません・・・。


さて昨日は勉強しておりました。「またまた〜」なんて思いでしょうが、なんとしても合格したいですからね!


でもってこちら・・・・税金は納めます。大丈夫です。国民の義務は果たしますので宜しくお願いします。

夜一段落して、教授のブログを見ておりましたら私が勉強してる時にMOCHIFUKUに寄ってるではありませんか!・・・さすが教授・・・


ブログの通り・・・ありました。盗まれてません。


以前「ネジがないんですよ〜」なんて話をした事があったのですが・・・教授は素晴らしいですね。ありがとうございます。あさいと平井・・・最高で御座います。名前は呼び捨てでもかまいませんが、古い車両の部品はどれだけ痛んでいても捨ててはいけないと教えてもらった日でも御座いました・・・。


回収!!








0 件のコメント:

コメントを投稿