2015年5月3日日曜日


おはようございます。以前より師匠からお預かりしてます銀鳩をウサギと一緒にする事にしました。こちらは、鳩の心臓部です。2回目?だったかな・・・鉄スクーターランに乗って行った時に使ったエンジンです。


当時の写真で御座います。一人アロハシャツ・・・・浮いてます・・・。



ラビットスクーターのように可愛いという感じではなく、どちらかと言うとスペーシーです。












非常にこった作りです。


ガレージの掃除もしつつ、キレイに並べてみました。


夕方になり、いったん自宅にもどったら、Tシャツが届いておりました。今年の3月の鉄スクーターミーティングに九州から来て下さった御方からでした。ありがとうございます。


素敵ですね


夜も再度ガレージへ行きました。昨日の続きです。収縮チューブ等買って来まして


キレイに取り付けました。


良い一日でしたよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿