2015年5月28日木曜日

昨日の出来事


おはようございます!見るからに暑苦しいですね。昨日はツトムが仕事だった為、最近体調が良い奥様に「二ケツで名古屋までハンバーガー食べに行こう!」なんて誘ったら「ハンバーガーは食べたいけどオートバイで行くのはイヤ。一人で行って来て・・・」とのこと・・・なかなか二人乗りはしてくれません。

いい天気でしたね


前回の福井の時のツーリングを思えば名古屋までの距離なんて朝飯前・・・あっという間に到着です


お目当てはこちら


TVの取材してました


美味しかったですよ〜!また来週も行こうかな・・・6月1日までやってます


目的は達成したんだけどこのまま帰るのもつまんないな〜なんて思って



 小川さんの所にアポ無しでうかがいました。今週末にあるレースに向けてラビットのチャンバーを製作中でございました



しかし、めちゃくちゃ太い腕です。間違いなく40センチ以上はありますね


勝手にパチリ


何本も作ってセッティングを出してる様です


歌手に「歌が上手い」なんて言うのと一緒で「凄いな〜」なんて言ってしまうのも失礼な話ですが、プロは凄いと思います。
「改華堂さんと仲が良いの?」って聞かれますが私は沢山いらっしゃるお客さんの一人で
相手にしてくれてるだけだと思います。こういったお付き合いは、ネットとか他人の情報よりも直接お店に行って直接肌で感じることが大切なように思います。どんな工具使ってるんだろうとか、どんな車両が入ってるんだろうとかワクワクする事が沢山あります。
偉そうに話ましたが、わたしは女子の尻を撮るような男なんで、サラッと聞いて下さい。


仕事の邪魔をしてはいけませんので、退散です。ラビット、非常に楽しみです。


さてこれだけ天気が良いんで、まだまだ走りたくなります。



到着です。友達の加藤さんの所です。



この御方の所です。


日々練習とのことで、溶接の技術を磨いております。素敵ですね



情熱のある御方の所を回った一日でした。熱い御方が多いでね。私ですか?私は暑苦しい男でございます・・・。
























0 件のコメント:

コメントを投稿