2015年5月23日土曜日

平和なのかな?


おはようござます。名古屋のゴミ屋敷の問題はアホみたいにTVで取り上げてますが、原発で出たゴミ問題は処分場もないのに動かそうとしたり、TVで連日報道することがありませんね!今日の新聞には結構大きく出てました。「中間試験を落ちた人間が偉そうな事言うな」・・・ごもっともでございます。
いっその事私の地元、瑞浪市を保管場所にすればいいのにな〜なんて思います。
あれだけ穴を掘ってる訳だし、皆が嫌がってる訳でしょ?どうなんでしょ?きっと受け入れてくれたって事で皆の大好きな莫大なお金がもらえて・・・でも地下水等の問題があると研究所の人が言ってたな〜。おっ!こんな事いったら私、地元の人に叱られそうです・・・。
話がすっ飛びました。以前研究所に行った時に撮って来た施設の様子です。地元の瑞浪にこんな場所があります。よかったら見て下さい。





さて明日ですが、私、師匠と福井県までラビットで行って来まーす。先日、NIWAKAAZ様がラビットの601で1300キロも走破したことに偉く感銘を受け「負けてられない!」とわざわざ長野から自走でMOCHIFUKUまで来てくれて、出発する予定です。
昨日も電話で「これで500キロは走るね」と自慢げに話しておられました。
師匠にこんな事を言っては失礼かもしれませんが・・・子供がそのまま大人になってしまった好事例ですね・・・楽しみです。




故障しない事を祈りつつ


どんな事が待ち受けてるんでしょうか?(笑)






よく聞きます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿