2015年5月2日土曜日

電気


おはようございます。昨日は自分のをいじくりました。


小川様に譲ってもらった秘密兵器の取り付けをおこないます。そういえばまだ支払いが終わってません・・・私、とんでもない男です・・。小川様、早急に支払いに伺います。


さて何処に取り付けようか1時間ほどあ〜でもなこ〜でもないと悩んだあげく、


ここの位置がいいかなと・・・1時間も悩む事ではないと思われる御方も多いとはおもいますが、悩みました。


配線もキレイに通しまして


ギボシ等あうのが有りませんでした。終了です。なかなか進みませんが、しょうがないですね。この機械を付けて長距離は走ってないので、また走った時にレポートしたいと思います。電気は嫌いじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿