2015年5月13日水曜日

突き抜けてる男


おはようございます。昨日はな〜んと仕事で師匠の所にお邪魔する事ができました。
久しぶりに、ラビットスクーター研究所第一サティアンも覗いてきました。ちなみに第二、第三とまだあります・・・。としひ子のふるさとでも御座います。
最近、師匠ってどんな人とか、なんであんなにラビットがあるの?とかお金持ちなの?とか聞かれますんで、お答えします。
師匠はお金持ちではありません(笑)中学生の時からラビットを拾ってきては直してと繰り返している為、あれだけの台数になっております。ちなみに当時はタダ同然だったとの事です。高校2年の時にすでに3級の整備士の免許を取得してたとの事・・・。
あとの細かい人柄は来月の6月におこなわれます鉄スクーターランにあらわれますのでオフラインでお話してみて下さい!!
さてそんな師匠のラビット愛に満ちあふれたヤード、わしの変な文章は抜きで回覧して下さい。こんなにラビット持ってるんだぜ〜みたいなマニアじゃないです。こんなにラビットが好きなんだぜ〜って人です。だからわしは師匠に魅了されます。分け隔たり無く、教えてくれて自慢するわけでもない・・・素直にカッコいい男ですよね・・・。何、今日のブログ・・・褒めちゃったりして・・・わっ〜あかん!!つまらんブログになっちゃった!












































































0 件のコメント:

コメントを投稿