2015年5月19日火曜日

努力より結果


整備士の基礎・・・第一回目の中間試験の結果発表です。実技、学科とも不合格です。
先生「何であんなミスしたの〜。浅井さん、もったいない」
子供「お父さん、あんなに勉強してたのにダメだったんだ。しょうがないよ」

整備士不足をなんとかする為、営業職でサービスをやってみたい人を募り臨んでいますこの勉強・・・当社より私を含め3人で勉強に参加してますが、3人中、私だけが不合格という、なんともドラマチックな展開!!!ガッハハハハハ!!!!!!アホの極地ですよね〜!!(こんな風に書いてますが結構へこんでおります)来週、リベンジがあります。



私の場合、ノート一冊問題集をやりまくっても、ダメなようです・・・。本番に弱い自分



最近身体の調子が良い奥様に書いて頂きました。
「こんな写真撮るヒマがあったら勉強したら?」・・・奥様の言葉が心にささる火曜日の朝で御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿