2015年5月10日日曜日

他文化を覗いてみた!


おはようございます。昨日、自販機で水を買ったら当たりました!小さな幸せ
大きな喜び・・・話がそれました。


昨日はツトムと夕方から名古屋まで行ってきました。ガソリンを入れた時の様子・・・
オイルをぶちまけるツトム・・・GSのお兄さんに「すいません」ってあやまったら「よく有りますから」と・・・そんなに混合のバイクがいるのかな?なんて思いながらも陳謝して出発です。





ワイヤーの調整がイマイチみたい。



途中で止まって調整


着きました!!モッズメイデーというイベントがあるとのことで、そのパーティーの前のRUNに参加です。時間が早かったんですが、集まってました。


私なりに一番カッコいいと思う、出立ちです・・・








!!!




ツトムが今作業してる車両と同じランブレッタです





古いVESPAらしいです。しかし、エンジンは新しいタイプを載せてるとの事です。
オーナー様はアメリカの人です。








主催者様の彼女?奥様?と写真を撮らせて頂きました。参加した皆様にCDを配っておりました。私も頂きました。ありがとうございます。


杉浦のお父さんも登場!!


記念撮影・・・真ん中の人がアメリカから来てる人です。私のオンボロラビットを見るなり『WHY  JAPANESE PEOPLE!?』と思ったかはさておき、錆具合に笑っておりました。



RUNスタートです。


途中で数台と合流して街を流します!






ぐるっと廻って来てまた集合です。



これからが本題のパーティーが有るとの事だったんですが、退散です。杉浦のお父さんが「お好み焼き食べに行こう」って事で


連れて行ってもらいました。


派手さはないですが、こちらでもささやかなパーティーが開かれました。美味しかったです。主催者様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿