2015年4月13日月曜日

VWイベントに鉄スクーターを持ってスワップミートで参加して来ました!


おはようございます。昨日のイベントレポートをお届け致します。いや〜、最高でした!
さて、何のイベントに行ったかと言いますとVWです・・・。VWは乗ってないんでスワップミートでの参加です。朝からこんなワーゲンが続々と入ってきます。


ブースをささっと設営しまして一息つきます。目の前にはこんなBUSが何気に・・・。



なんとも贅沢な空間ですな〜なんて一緒に行ったツトムと話しておりますと
おっ〜!!教授じゃないですか!!「いや〜近所だし、ここにこないと鉄スクーターランのフライヤーがもらえないって聞いたから」とのこと・・・。


ご近所と言っても2時間はかかるはず・・・さすがでございます。「かみさんが午前中は寝てるから・・・昼には帰らないと」なんておかしな理由を言っております。


ハッピーラビットソンWORKシャツを購入して頂きました。教授!ありがとう御座いました!!


さて「教授やるな〜」なんて話をしておりましたら、先月の鉄スクーターミーティング以来の再会です。大阪は枚方チョッパーズ様登場で御座います!「COSAはどうなったんですか〜?」「ラビットばっかりじゃないですか〜!」
「VESPAも乗りましょうよ〜!!」とVESPA派な人・・しかし昔ラビットスクーターをローダウンして乗ってたという事実・・・



早速またがしてもらいまして


ワーゲンの前に並べて記念撮影





私、ヘルメットを持って来てたんで試乗させてもらいました!




速い!パワーが凄まじいです。VESPAもやっぱり良いですね〜♫



現在、スモールを整備してるツトムは枚方の御方にVESPAの事を聞いております。


我々のブースにVESPAを持って来てもらって、華をそえてもらいました。



ちなみにワーゲンのイベントですよ〜!賑やかになりました!


そうそう、ブースはこんな感じで



設営しました。


もちろんVWも撮ってきましたんで一部ですがご回覧下さい。












これカッコ良かったです!!









こちらのVW、何気なく・・・


こんなホイール!


素敵ですね!


中が気になります




!!



コラムでございます。




!!










!!!









鉄スクーターランの宣伝もして頂き



Tシャツご購入ありがとうございました!!


楽しい日はあっという間に終了です。夕方帰宅・・・


一日ありがとうございました。


バイクのイベントじゃなかったけど、毎回楽しいこと満載です。主催者様並びにスタッフの皆様、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿