2015年4月16日木曜日

TRINDA


おはようございます。最近雨の日が多いですが、昨日はなんとな〜く天気がもちそうだったんで一人走りに行って来ました。


到着です。


行き先はこちらのお店です。わたしが乗ってるモーターサイクルTRINDAの生みの親で御座います。TRINDAとはトライアンフのフレームにホンダCB450のエンジンを載せたミティースバイクです。


陸の王様


302です。小川様の乗物です・・・ギャップが凄いです。


!!!





ポスターが有るとの事で見せてもらいました。私の憧れの人です。こんなカッコいい大人になりたいと日々思うのですが、なりたいと思ってなれるものではないと改めて思わせる写真で御座います。





ただ今、新しいシステム開発に余念のない小川様ですが


急遽、データを取る為、秘密兵器を取り付けて頂く事に・・・・。





派手さはないですが、日々機能的な技術の研究をしてます男の背中ほどカッコいいものは御座いません。



いらなくなりました。



450ccの排気量があるモーターサイクルに見えません。
帰りは試しに高速を走りましたが・・・別物です。





ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿