2015年4月9日木曜日

Rabbit Scooter S301B4 2台目その9


おはようございます。フロントタイヤを大きくしたスクーターにしたらカッコいいし、高速道路を走っても安定するんだろうな〜なんて頭の中で妄想してたら、現車がすでにありました・・・。


リアは10インチ、フロント14インチ・・私の中での勝手な妄想です。話がそれました。


昨日の作業です。ウインカースッチをバラしてて紛失した部品はスチールボールでした。


ここにハマります。下には小さなスプリングが組み込まれてました。細かい部品構成と理にかなった仕組みに萌えてしまいます。




こんな感じです。


錆も酷かったんでキレイにしました。


ブレーキレバーも折れてましたんで、ストックしてた物を使います。ラビットで折れてる車両って多い様な気がします。


使用感のギャップがあります・・・。


本体も多少キレイにして合わせたいと思います。


スロットル部分もバラしてありますので



キレイにして、グリスを塗り


組みました。


こんな感じです。



形になってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿