2015年4月7日火曜日

Rabbit Scooter S301B4 2台目その8


おはようございます。グリスをたっぷりと付けてスチールボールを取り付けないと散けますよね。もう忘れてました。


エンジンを再度下ろしてフォークを取り付けようと思いましたが、そんな事をしなくても一人で出来ました。


ロックナットを締め付けて


フォークにリンクを取り付けようと思い、ボルトを見てみると、錆でネジが痩せてしまってダメでした。


箇所は、12と25になります。リプロが出てますんで新しく部品を取ろうと思います。


次にハンドル周りのスイッチの取り外しです。錆び付いてますね〜。


潤滑剤をネジに浸透させて、ヒートガンで暖めてネジをなめないように外します。



ウインカーのスイッチが動かない為


バラします



何かが外した時に飛んでいってしまいました・・・。また時間がかかってしまう予感



キレイにしていきます。


ハンドル周りもちょっと時間がかかりそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿